写メ日記
友達と昨日スイーツ食べてきた♡
友達の話も聞いた上で
色々あるなぁってなって
お互い納得のいく答えを
探しに行ってたよ
若手に指導してくの涙(;_;)ってね
あまりにも面倒な時は、私放置の事が
多いんですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
話題の1つで、
リニューアルしたコスメの使用感
きいたら、ベストコスメだったので
またお買い物してこようと思う
今回は韓国での買い物ほぼ食品と
ダイソーだったし(*´艸`*)ね‼️
次回も家探し:;(∩´﹏`∩);:…。
てかもういっその事建てる??w
でもそれをしちゃうと
お友達が寂しくなりそうなので
我慢しますぅぅー😖
( *˙꒳˙*)ノシ
先週仕事終わってから
友達を拉致り実は中国寄ってから
韓国へ行ってきました笑
中国では自分の推しに
認知されてしまい

現撮影中ドラマのスタッフパーカー
貰って帰りました🚗³₃
数時間私のお相手してくれてて
撮影押さないかなぁとか
心配してたら、気にしなくていいよ?と
優しいお声が(´ω`*)はぁほんとチュキ。
実は会えるって聞いた
前日夢を見たよって伝えれば(通訳者)
『僕は君の夢を奪いに行ったんだ。
あの日は楽しかったね♥️』な事を
言ってくれて吐血しかけた。
ていうかむしろ飲んでたコーヒー
吹き出しそうになった

でその後ようやくリアル同級生を
拉致り女3人で韓国行ったよー😭
今回は遊んできたけど
ラーメンやら🍜かったから結構
荷物になっちゃった(´>∀<`)ゝ
仲良くしてくれるお客さんには
またプレゼントするね🎁💕︎
個人的に話したいことがあるって
言われるのは全然いいねんよ
仕事のときとか大事やし。
現場責任者は私なんやけど
間接的な上司は外部からの人なんよね
なのにも関わらず。
私通さず言うのなに?
しかもバリバリ狭い空間で
話すから話の内容筒抜けなんやが。
ごめんやけどさ、自覚ある??
って思っちゃった、てか別の人に
何か弱みでもにぎられてて監視しとけ
とでも言われた。
ウケる〜〜。
最高責任者私なのに??
相手も困りながら話してくるから
何事かと思った

やってることダサいから
やめといたほうがいいよ🤔
だって相手からは利用してやろうと
おもって話してるからね
今はいいけど、仮に自分が
不利になる立場になれば
容赦なく怒られるのは自分だと
いう事を少しは頭の片隅に
入れておく方がよいよーとなってしまった
皆さんの場合どう対応されてますか?
上の立場になるにつれ、
責任がおもくのしかかるので
私は癒しがほしいです。
また会ったら
皆さんからの癒しパワーください😊
話はかわるけど、写真のアイスは
私が応援していたグループメンバーが
買い置きするくらい推していたアイス
前回は私も買うこと出来なかったけど
こんかいは買えた✌️
ちなみに、今週は土、日に出勤になるので
またお会いしましょう

しばらく日本を離れます✈️
再見 !!!!
久々に会いに来てくれた方がいて
ありがとうございました。
確定申告まだ途中っていったら
早く終わらせやーって(*´艸`*)
はい。明日までですよね。
帰ったら急ピッチでしあげます。
電車のったら
アンサンブルスターズが!!
これは流石にきいてない
昨日は昨日で仕事で
久しぶりって人もいたし
大ちゃんなんねんぶり??って
なっちゃった(´>∀<`)ゝ
韓国ソウルに居ました(*^^*)
公演は今日から3日になるのですがね
私はなぜか水曜日お仕事を終えてから
旅立ってました(*´艸`*)
個人的に買いたいものと…
実質🏠を探しに

行ってたわけなのですが
ぶっちゃけココだけじゃないんです
家探し〜他所にもあるんだけど
手分けしてた時に偶然
推しのラストコンサートの会場の
近くをたまたま通ったので
撮影📸してきました♡
ラスコンは配信で見ますけどね。
夕方からのリハだったそうで音漏れが💦
非常によく聞こえて降りました😊
とまぁ色々ある中
社会統合プログラムでカリキュラムを
受けなきゃならないのですが😭
そこからと前途多難です
背に腹はかえられないし今後の為だから
勉強も一緒にしますʕ ◦`꒳´◦ʔ
7月にはTOPIKの試験も受けなきゃ
行けないから頭パンパンになりそう
過去に試験受けたことある人がいれば
色々教えて欲しいかなあ🙏
では(o・・o)/次は日曜日の出勤に
なるのでお忘れのないように✨
土曜日はわたくしめ本職なうでございます
また感想お伝えしますね💕︎
ページTOPへ