写メ日記

ご意見を聞かせて。

2026/03/29 10:17:32

あの…いつも写メ日記を楽しみにしていてくれてる
皆様。お元気でしょうか?

どうも。めいさん。です🤗

あの…私の写メ日記の文章…
長いでしょうか…?
長い…わな…まぁ短くはない…

見づらいでしょうか🥲

途中で読むのをやめたくなるでしょうか?

でもね。
長くなっちゃうのよ。
言いたい事が溢れちゃって🤣

長い。って感じる方は挙手を🙋

書き方改善に努めます🙇

まぁ。前にも言われた事があるのでね😅
地味に…プチショック😅

短く終われば…
おもんない。足りない…

長く終われば…
長い(笑)と…

どちらを優先するべきか😱

半分にすればよい?

半分?はん…ぶ…ん?

わかんない😭

こんな所にも出てくるのか…
私の100か0←精神…🙁

50を目指します🙇

昨日もめいさんの子守りをありがとうございました🤗
お土産の物が美味しすぎた🤤
物知りさんでいつも色々教えてくれる😌
長渕剛様と石野真子様が
元ご夫婦だと初めて知りました😮楽しかったです😍

終わります。🤣



今日も21時までお待ちしています💓




お疲れ様です(^^)

2026/03/28 10:10:43

暖かくて気持ちの良き毎日♪
今日も朝からご機嫌さん


どうも。めいさん。です🤗

お花見計画を進めたい😃
今年は早く咲き
早く散ってしまいそうなので😓

あ。お団子も🤤。。。

皆様は行かれますか?☺️

またお話しましょう🤗


昨日もありがうね🥰
すごく楽しいお時間でした🥳

いつも仲良しの方様❤️
おちょこ話は爆笑でした🤣

スタイル良しの方様❤️
愛を感じます😌。

お仕事を終えた方様❤️
お疲れ様でした🤗
しばらくはゆっくりと身体を休めてね☺️
素直な方で私は良きと思いますよ😁
気にしないでフリーでもどしどし遊びに来てね❤️


さぁ。土曜日ですぞ❤️
皆様のお越しを胸を弾ませながらお待ちしています💓

遊びに来てください😘




むむむ…(ToT)

2026/03/27 10:05:16

体重は私に黙ってすぐ増える〜。
と…昔…そんなCMがあったのをふと思い出しました。

どうも。めいさん。です🤗

ほんと相談もなく増えます。
一言。断りを入れてから増えて頂きたいわ😤

あ。いや。増えないで🤣

もうね。
シルエットがね。全部丸い😑
あかんです。あかんです😑

なんでこんなに言うかって?
誰かに止めてほしいのです。
私の体重増加を。。。
ののしってください。
⚠優しくね。←(笑)

お前。太ったなあーと。
そしたら…悔し負けず嫌いが勃発してさらなる活力になるかもしれません。

⚠悪くまでも憶測ですが🙁

優しく叱ってください😢
決して今のめいちゃんでいいよ。などと……。
みんな言ってくれるんやもん。どんだけ優しいのよ🥺

私はむっちりわがままボディが1番似合うと思うので戻します🔥

今は……😓(笑)

昨日も本当にありがとう😭
終始。優しい言葉🥺
ほんと…もっと言葉上手になりたいです🥲
思っている気持ちが上手く表せる事ができないおなご🥲
ただ。私の顔つきで伝わるかしら?
嫌な顔する時もバレてるから伝わってるかな?🤣
日頃の感謝を込めまして…
送りますね。
ツムツムの❤️←(笑)🤣
ありがとう🙇


そしていつもお二人様で来てくれる方様❤️俺はめいちゃんがいいねん。と言ってくださる🥺嬉しいねぇ🥺
ありがとうね😁
いつでも急にでも気にせず構わないので会いに来てください😍


さて。今日も楽しく過ごせる1日になりますように🥰

13時〜よりお待ちしております🙇❤️





昨日の地震…

2026/03/26 10:10:52

水曜日に地震がありましたね…皆様。大丈夫でしたか??てか。あったよね。
地震あったよね?
家族や友人やお客様に安否連絡したら…

え?地震なんかあったか?
とか…お前が運動してたから地響きちゃうか?🙁と…
疑われました…

どうも。めいさん。です🤗

気づかなかった方も多数。
私が敏感やったのかな?😅
水曜日のお休みは1分でも多く寝る😴と決めているので
お布団の中でツムツムをしてたら…揺ら揺ら…😱

プチパニック😱
びびりのわたくし…
もう寝れず…😓

怖いなぁ〜怖いなぁ〜
(稲川淳二風)と言いながらもツムツムしてました😃

(笑)。


火曜日もありがと🤗

やっぱり癒やされました😌
幸せが逃げない。アイテム❤️嬉しかったです。
いつもありがとう😌


お仕事終わりに
かけつけてくれてありがとう😌色々…心配やけど…
また息抜きしにきてね🤗


さぁ。今日もハッスルします❤️
新しい女の子も出勤です🤗
是非。是非会いに来てください😍


明日のめいさんの出勤時間は
13時からになります🙇
宜しくお願いします😁



写メは
最近買った。私の相方?
に…なるといいな(笑)

いまのところ頑張っています🙋いまのところ…🙁

(笑)❤️❤️❤️




お肉最高♪

2026/03/24 15:06:25

お米をこよなく愛し。
中でも最後の晩餐は
塩おにぎり🍙と決めている
おなご。

どうも。めいさん。です🤗

昨日のお休みは
2番目に大好きな💓💓
お肉をたらふく堪能してましたっ🤤🤤

ダイエットは今日から
本格開始しました🔥🔥🔥
なぜかって?

ほんまに…お腹がやばいから😱

(笑)

日曜日も愛してくださり
ありがとうございました🙇
しかし…途中バタバタとしてしまい…少ししかお席におらず…ごめんね🙇

ほんま…タイミング…🙁

あの日のめいさん。
お昼はずっと待機場のイスと仲良くしてましたのに…

1名様が来てくださると…
同時にパタパタと…

え?待ち合わせしたの?
って伺いたい気持ちでした🙁

めいさんもちょっぴり寂しかったです😢

次回はゆっくり過ごせますように🤗

あまり。システムが分からず…わちゃわちゃさせてしまったボーイ❤️
分からないと言いながらも…優しく接してくれてありがとう😌また会えるよね?☺️


まさかの再来店❤️
フリー延長からのお兄様❤️
また会えるとは思ってなかったので嬉しかったです。
ひとつひとつに
ありがとう。を込めてくれる方😌忘れてないですよ。
また会いたいです☺️


そして。そして
いつも私を甘やかしてくれる見守り隊員❤️何担当になってもらおうかしら🤔
また決めよっ🤭
ありがとうございました🙇
二人でツムツム🤣
何してんのん?って言いながらのお時間が最高です🥰
またね☺️


ほんと…最近。
食欲が凄まじいので…
胃袋を小さくします😓


おし🔥がんばる😤

火曜日の夜。
久しぶりなので
あの方に会えるかな?って
ワクワクしながらお待ちしています☺️会えたらいいなっ❤️